2021年3月12日金曜日

【次男小学1年生】リフティング1000回突破!

こんにちは!



ついについに昨日(2021.3.11)



次男、右リフティング1000回突破しました。



数は1119回




おおおおおーーーー!!!
ヮ(゚д゚)ォ!

ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ

次男、おめでとーーー!★☆★☆★






昨日の夕方にいつもの公園へ行き



リフティング練習を始めました。



すると同じ少年団の子とお母さんが来ていて



和気あいあいとにぎやかな感じで練習をしていました。







次男は誰かの話し声や笑い声がすると



(リフティング)集中できない!!



とイライラするタイプです。



だから今までも家族以外の人たちがいると



リフティング回数があまり伸びなかったのですが



今回はもう、ひたすら、ずっと蹴っていた次男。



イライラしていない次男にまずびっくりしました(笑)。



集中力もついてきたのかなと



次男の成長を嬉しく感じます。







そういえば長男が右1000回突破した時も



記事を書いたのですが



今回は長男のときのように



感極まらなかった!!!!(苦笑)



あれ?笑



長男のときには今まで練習してきたことが



走馬灯のように脳内にたくさんたくさん流れてきたはずなのに



次男、なんかそれほど思い出せない・・・



(感動で)ふるえない・・・笑



あれ?笑



だけど、ほんとでほんとで



嬉しいし、おめでとうと思っています。



旦那とはよく、1年生でやっぱり1000回は



難しいのかな~としゃべっていました。



春休みになったら



またリフティング練習たくさんして



次男が1000回いけるように



応援していきたいねと



話していた矢先のことだったので



まさか次男が・・・!?



という気持ちでいっぱいです。





次男もかなり嬉しかったみたいで



次は左リフティングだ!



とか



トラップもしたい!!



とか



縄跳びもがんばる!!



とテンション高めにやりたいことを次々と言っていました笑。



次男は何かしたい!やりたい!確かめたい!



願望と行動力がすごいので



これからが楽しみです。



そしてこれからも次男とできるメニューをたくさん作って



親子でがんばっていきたいなと思いました!



みんなで練習すると楽しいね!!










次男へ

自信を持ってこれからも練習してください。
明るくて元気な次男を尊敬し、応援しています。
本当に1000回突破おめでとう!
これからだね!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿