2019年3月11日月曜日

幼稚園準備 リベンジ!お弁当袋【裏生地付き】作ってみた!

以前、今年4月から幼稚園に入園する

長女のためにお弁当袋を作った記事を書きました。

幼稚園準備 お弁当袋の裏生地を後からつけてみた!

内容は、お弁当袋を作り

後付けの裏生地を付け

ようやく完成!!と思っていたのですが

お弁当箱と箸箱セットが全部入らず

再度作り直します!

という記事でした。







↑最後までしぼれないという事実。


で、やっとこの間

完成しました!!

今回ははじめから裏生地付きで

ミシンで作っていきました。

じゃーん!!!










今回は箸箱もお弁当箱もちゃんと入ります。

柄も薄い生地にかえて

作りました。

あとはコップ袋でミシン作品は終わりそうです。

がんばるぞ~★

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿