2019年3月10日日曜日

旦那、出張へ行く。


旦那をまるめている絵

ではありません。

長男が学校で一生懸命、書いた絵です。

でも、

なんの絵か忘れてしまいました。

すいません。

明日、長男に聞いてみます。





さて、今日から旦那が東京へ出張に

行きました。

他の県なら、特に何も感じないのに

東京

と聞くと

いいなぁぁぁぁぁぁ。

と腹立たしくなるのはなぜでしょう(苦笑)。

仕事ってわかってるけど

いいっすね。

大学に行って、講義聞いて

レポートにまとめるという仕事なんだそうです。

仕事ってわかってるけど

いいっすね。



1人で新幹線に乗り、

一人でホテル。

一人で外食。

いつもと違う場所・景色。



ため息がもれちゃうの

私だけ???



いつも旦那が出張に行く日は

誰かが風邪をひく。

今日は長女が38.8度

熱がでました。

前回、旦那が出張した日は

次男、溶連菌だったなぁ(遠い目)。




とりあえずですが、長女。

少しずつですが

飲んだり食べたりできていて

笑うこともできていてひと安心。

だけどすぐ横になって

しんどそうに寝てしまう1日でした。

今日は19時就寝だったので

夜中目をさますかもしれない。

どうか朝までぐっすり寝れますように。

明日は朝いちで病院に行こうと思っております。




今日は、愚痴ブログですみません。

旦那も仕事すっごい大変なのわかってるんですけど

わかってるんですけど

わかってるんですけどっっ

言っちゃう

愚痴っちゃう。


東京いいなぁ。

すいません、わたしすごい

東京に憧れているアラサー主婦です(笑)。




子育て3人大変だけど

正直0才2才4才の時代と比べたら

もーぜんぜん平気なんです。

けど、

主婦ってさ。

うん、主婦ってさっっっっっ(悔泣)。



新幹線めったに乗れないから!

乗ったことないし!

と新幹線にもすごい憧れている

アラサー主婦の愚痴です!(笑)。



旦那へ、

言うことは一つ!

お土産待ってます!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿