2021年4月29日木曜日

自主練習をしてきました!

今日は、家族+長男の友達と



サッカーの自主練習をしてきました(^^)



ついに手に入れたアジリティポール!





土台の中に水をいれなければならず



一瞬焦った。
近くに小さな川があって助かりました(笑)







みんな、いつも違った道具に興味津々(笑)


 

いくらしたの?って聞かれて




6000円くらいだったかな。と答えると




意外と安いなー




って言われたけど高いわ!!(笑)




少々なまいきな小学生君たちです(笑)





旦那いわくドリブル練習がはかどったそうで




みんなも楽しそうな感じだったので嬉しかったです。




顔が上がっていくといいな。




これからアジリティポールが大活躍していく予感です!


↓Twitterやってます↓
フォローお願いします!


 にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿