2021年4月25日日曜日

昨日の試合結果

昨日はお昼から長男の試合がありました。




公式戦ではボロ負けしたので




練習試合どうなるかな〜…っとちょっと心配だった。




1人怪我で出場できないこともあり




チームの元気がいま一つ足りない雰囲気を感じました。








結果から言いますと!



1試合目、長男はセンターバック。


0-3で負け。





2試合目は、左のサイドハーフ


0-3で負け。





3試合目は右のサイドハーフ

2-0で勝ち
ヽ(=´▽`=)ノ





4試合目は左のサイドハーフ

2−1で勝ち!
ヽ(=´▽`=)ノ





5試合目の右のサイドハーフ

0−0で引き分け。




2勝1分2敗

得失点差で負けてしまいましたが




盛り上がった1日でした。








2試合目で、長男が真ん中のポジションになったのに




あっさりと負けてしまって




( 'ω')ファッ!?




となった(苦)。






後から知ったのですが




長男は直接コーチに攻めのポジションをさせてほしいと頼んでいたみたい。






ただ、任せてもらったポジションなのに




結果が残せない…




というのはそれはそれでヤバい。




ポジション変更を頼むなら結果を残すのが




大事でしょう…。


  

ちょ、ちょうなん、がんばらんと〜
と心の中で念じながら



3試合目でセンターバックにまたなるかも…




と思っていた。




けどコーチはそのままポジションを変えずにいてくれました。




よ、よかった…。




3試合目からは、自チームの怒涛の攻めがはじまり




点を決めてからはみんながノリにのって




戦うことができました。





3試合目と4試合目で長男のことを




もしかしたら相手コーチが何か気づき




指示があったのか




5試合目は長男がいないサイドにボールをずっと回され




戦われていました。




5試合目は右のサイドハーフだったので




左ばかりにボールを回され




長男のチャンスがなかなかこなかった。




偶然だったかもしれませんが




最後は勝ちたかっただけに残念でした。








次の試合は5月に入ってからですが





今回も長男のたくさんの課題を見つけたので(苦笑)





とりあえず動画で振り返り勉強会して





自主練習に励みます!





今日も1日がんばるぞーー





twitterしています(^^)
↓よろしくお願いします↓


 にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿