2021年4月22日木曜日

Twitter始めました。

今更なのかもしれませんが



昨日、Twitterをはじめてみました。

↓twitterのリンクです。




よかったらフォローしてくださると嬉しいです。



ブログ更新のときにつぶやきます。







ブログ村でもフォローしてくださる方がいて



前々からとても喜んでいました ヽ(=´▽`=)ノ



長男が0歳のときから育児ブログを初めて
(もう書いてませんが…)



5年くらい続けていましたが



ブログ村のフォロワーは最後まで4人くらいでした(笑)。



なんとこの“新ボサ子のおたから”



では現在17人の方がフォローしてくださっています!



ありがとうございます!!



ほんとは10人目のときに嬉しくて



記事にしようとしていたのですが笑



すっかり抜けていました。   



こんなねちっこいこんなブログをフォローしてくださって



本当に感謝しかありません。



これからもよろしくお願いします。




 にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿