2020年12月1日火曜日

咳とハウスダストとの戦い

12月になりました!

走り抜けていく

今年もそんな月になるのかな。




長男が3日前から

咳を1日中、コンコンコンコン。

ハウスダストや花粉症に悩まされ中の長男なので

昨日、薬をもらいにいき

今日は学校を休んで安静に過ごしていました。




つい先日、ようやく

ダニ・ちりセンサー付きの掃除機を頼み

今、到着を待つばかりの状態。

わたしの知り合いの子もハウスダストで咳がひどく

ずっと苦しんでいたそうなのですが

布団掃除機を買って

(薬と併用しながらですが)
本当に咳がおさまったとのこと。。




次男も旦那もハウスダストにかなり弱いので

もし掃除機が届いたら

はやくきれいにしてあげたいなと思うばかりです。




咳がひどいと運動することも

日常、普通に過ごすこともままならない。

はやく治ってほしいです。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿