2020年10月16日金曜日

疲れた日の休息。

今日は幼稚園は遠足。

小学校は校外学習。

次男は徒歩だったので

帰ってきたらお疲れモード。

しばらくして宿題をしてたけど

あー頭が痛い!と言い出し、

ひとりで2階へ行き

布団に入ってしまいました。



熱はないけど、顔が熱く、一応冷えピタも貼って

今日は大事をとって

平日のサッカークラブは休むことに。

次男にクラブ休むからゆっくり寝てね

と伝えわたしは1階に戻りました。




その30〜40分後に、長男も帰ってきましたが

ニコニコしてわりと元気そう。

でも、帰ってすぐに鼻血が急に出てしまい

みんな疲れが溜まったんかな…

そんなことを思いながら

長男にも今日は平日のクラブは休もうかと伝えました。



長男はいいよー。

次男は大丈夫なん?と次男を心配をしていました。

そして、今日はみんな疲れてるし

ちょっとゲームしようか!と長男と話していたら

2階から音がして

次男がひょっこり1階まで降りてきました。

そして一言。

『おれもゲームしたい。』

(笑)




さては、疲れたからサッカー休みたくなったな…(笑)

でも、いいか!

そんな日も。

顔はまだ熱かったし

赤かった。

熱はまたはかってみたけどやっぱりなくて

あんまり厳しいこと言ってもなと思い

みんなでゲームをしていました。




でも、疲れるもんね。

いいんだ、これで

と思いながら過ごしていました。




今日はみんなゆっくり伸び伸び過して

ゲーム以外でも

遊戯王のカードゲームを旦那としたり

映画の少林サッカーを見て

みんなで爆笑してから

21:30にみんな寝てくれました。



明日からまたがんばろーーー!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

 


0 件のコメント:

コメントを投稿