2020年8月10日月曜日

試合後の反省と課題

昨日は長男、サッカーの試合がありまして


全敗だったんですけど


それでもいい戦いだったな。


健闘したね!


と心かーーーーら久しぶりに思えました(○´∀`;)。






緊急事態宣言が終わってから


何度も試合をしてきたけれど


今までで1番長男は考えてプレーできたんじゃないかなと


思えた試合でした。


パスも4人抜きシュートもディフェンス必死な姿も


ポジション意識が前よりできていて


すべてに母は母は…本当に泣けたよ笑。







ただ、まだまだ課題はいっぱいで、


特に気になったのはトラップのミス。


あとファールも今回は特に多すぎた!







まだまだまだまだだ!


前回よりすごく成長はしていたけれど


反省点はいろいろあるわけで!





毎回、どの試合を見ても


トラップの大事さをすごく感じてきたから


お盆は家族で練習ね笑。


長男の同級生も誘って


楽しく練習しよーじゃないか!





あとは


足を出さない!


押さない!


口酸っぱくずーーーっと言ってきたけど


熱くなると


ファールしてしまう長男。


リスペクト忘れずに


いつか正々堂々ボールがとれるよう 


特訓していくつもりです。





とくにかくにも


我が家のトラップ練習は続きます。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿