2020年7月10日金曜日

おすすめおつまみ!

おはようございます。

最近、子供が寝た後に

お腹が減る新ボサ子です笑





今日は今ハマっている

おつまみの紹介をしたいです!


でん!!!
亀田製菓株式会社
つまみ種 10種類



うますぎるから!!笑

10種類全部泣けるほどおいしい~( ;∀;)。

塩気が最高!!



我が家は、最近

ハイボールばかり飲んでいます。

ウイスキーを買ってきて

炭酸水でわる。

最高!!

自分で度も調節できて

気に入っています。




で、ハイボールとこのつまみ種があう嬉しさ・・・。

前から食べていればよかったよ笑



以前はハイボールとピーナッツチョコレートをよく食べていたのですが

チョコ系も最近、

なんかおいしいと感じれなくて

どうしようかな~・・・と思っていたところに

ふとあらわれたこのつまみ種。

感謝笑

もうしょっぱさの方が断然体に合う!!!





今日は金曜日だから

ビールとつまみ種で

家飲みしようと企んでいます笑



子供が全員寝た後の楽しみ半端ない!笑



正直、自分の作った夜ごはんより

つまみ種が食べたいです笑



ちなみに他のおすすめのおつまみは

のり天(わさび味・すだち味)

ポテトチップ


わたしのおつまみ探しはまだまだ続きます笑

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿