2020年5月23日土曜日

急遽、サッカー!

急遽、今日、少年団のサッカーが


自由参加で行われました!


明日から開始だと聞いていたから


びっくりしたけど


久しぶりのみんなでサッカー。


超楽しみ!笑








さっそく長男を見ていると


動きが前より鈍くなったように見えました(--;)


しばらくは感を取り戻すのに苦労しそうだなぁと眺めていましたが


長男は久しぶりにみんなに会えて楽しそうでした。


嬉しかったな(^^)。


帰ってきたら、疲れてしまったのか


ご飯を食べた後は


1人ゴロンと畳の部屋で休んでいたり


1人、レゴで遊んでいました。


これからは1人でゆっくり自分を癒すという時間も


長男にとって大事なことなんだろうなと感じたのでした。









次男は逆にフレッシュ!



動きまくって


一個上の二年生だけど


対等にコミュニケーションとりまくって


点もたくさん決めて上機嫌(笑)。


ドリブルも前よりか!は


ふにゃふにゃしてなくて


しっかりとしてきました。





長男は守りのポジションをよくしていますが


次男は前のほうにいて


攻めのポジションで動きます。


兄弟で、こうも違うものなんだなぁ~と思いますが


見ていて本当に楽しい兄弟です!


お互いのいいところを盗んで大きくなってね


と思う母なのでした。


今日もお疲れ様~!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿