2019年10月2日水曜日

長男が8歳になりました!

昨日で長男が8歳になりました!

おめでとう!!!

★☆イエイ(≧∇≦)/★☆

親としては生まれたあの日からもう8年経ったん・・・??

と思うほど、ちょっと信じられない感じ。

今じゃ子供もあと2人増え(笑)

毎日、忙しいし、騒がしいし(笑)明るいし、

でもそんな日々を楽しく一生懸命過ごしてきたんだなあと

しみじみしてしまいました。



夜ご飯は長男リクエストの

ミートスパゲッティとチーズハンバーグ、

ピーマンのナムル。



ケーキは手作り&チョコレートを希望されたので

がんばって作ってみました。

しかーし、昨日は幼稚園に行くイベントもあったし

なんか忙しくて疲れ切ってしまい

もうケーキ、買ってしまいたい・・・!!

と泣きそうになりましたが

なんとか心を奮いたたせ作ったケーキです(笑)。






さぁ、こっからはプレゼント授与式!!(笑)

一個目はリップスティック↓

ラングスジャパン(RANGS) リップスティックデラックス ブラック
ラングスジャパン
売り上げランキング: 5,716


(我が家ではリップスティックと呼んでいました)を

使っていました↓こちら



が、使い始めてもう3年。

だいぶ背も大きくなったし

使い方も慣れてきたのでもうちょっとテクニックが楽しめそうなものに

変えてあげたいと思い購入しました!



ちなみにリップスターは8,9歳でもまだ使え

125㎝以下の子どもたちにおすすめなんだそうです。

ちなみに次男は5歳ですが

4歳から乗る練習をしているので

今じゃスイスイ乗りこなしています(笑)。



長男が使っていたリップスターは長女(3歳)にあげることもでき

我が家はリップスティック(リップスター)一家となっています(笑)






あともう一つは

じゃん!!


サッカーシューズ!

(あとサッカー用の服も買いました!!)

嬉しそうな長男。

この顔をみるため本当に

がんばったかいがあった1日となりました(笑)。


次は次男が12月30日!

目一杯お祝いしてあげようと思ってます!!

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます!(≧∇≦)
    ボサ子さんの手料理、手作りケーキ、プレゼントと目線入りでも長男くんの嬉しそうな表情がよくわかります。
    シャツもlottoでオシャレ〜
    イタリアのブランドだからウェアのデザインもカッコいいの多いですよね(^ ^)
    靴はパーマなのにさりげなくコーディネートされてますね(笑)
    これでヤル気&上達間違いなしです!!

    返信削除
    返信
    1. サッカーオヤジさんへ

      コメントありがとうございます(^^)

      ありがとうございます!昨日ばかりはとてもがんばりました笑
      シューズや靴は安売りをしていたので全部で5000円ぐらいでした(о´∀`о)

      これでうまくなったら最高ですね笑

      削除