2019年8月4日日曜日

初の小学校サッカークラブのBBQ大会

今日は、小学校サッカークラブ主催の

BBQ大会に参加してきました!


参加人数は総勢100人超え。

たくさんの子供と親御さんとそのきょうだいたちが集い

私達家族も5人全員参加してきました。



楽しかったけれど

やはり暑い。

ひととおり食べ終わった長女は

『帰りたい帰りたい』と呪文のように

唱えるし(笑)

次男・長女は何度もトイレに行きたがり

長男は鼻血を出すし

ゆっくり保護者の方としゃべれることもできたけど

やはり忙しかった5時間でした。




もともとシャイなわたし(笑)。

大人数が割と苦手なので

前日は若干憂鬱な気分でしたが

行ってみると案外楽しめたし

お酒も飲んで

ちょっとスッキリしました(笑)。

普段はしゃべらない方ともしゃべることができ

それもうれしかったな。



今朝、急いでカレーも作っていて

夕方帰ってきても

夜ご飯、焦らなくてもよかったし

朝はドタバタしてしんどかったけど

1日が終わりホッとしています。




次はクリスマス会かな~笑。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


1 件のコメント:

  1. サッカーオヤジさんへ

    コメントありがとうございます(^^)

    すいません(-_-;)
    せっかく書いていただいたコメントをまちがえて消してしまいました。
    本当にごめんなさい( ノ;_ _)ノ

    普段なかなかしゃべれない方としゃべれて楽しかったです。
    お酒も入るし、どうしても人のいろいろな部分は出やすいのかもしれませんね笑

    わたしもビール飲んで口が軽くなっていたかもしれません(-_-;)。
    気をつけたいと思います( ;∀;)

    返信削除