2019年5月3日金曜日

広島県帝釈峡に遊びにきてます。

今日は、ボサ子の両親、実兄1、実兄2家族、姉家族、ボサ子家一家で

広島県帝釈峡に遊びにきました。

みんなでお昼ご飯を食べ

遊覧船にのり
※遊覧船から見えたたけのこ岩



水陸両用車にのり

鍾乳洞、雄橋を見にハイキング。

怒濤の1日でした。

旅館について

一息ついたら

夜ご飯の時間まで

広いとこでサッカー!

みんなで今日は輪になって

ひたすらパス練。

みんなで名前それぞれ呼びあったり

トラップや蹴りかたを実兄2が指導してくれていました。

それにしても、旅行に来てもサッカーボールを持ってきている我が子と従兄弟たち。

最高!!

明日の朝は実兄2とドリブルの練習らしい笑


楽しみだね、長男(^-^)v

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村




2 件のコメント:

  1. チームやスクールの練習ではなく、普段の遊びの中でのサッカーはまた違った楽しさがありますよね。
    リラックスして楽しめるというか。
    それでいて上達のヒントが沢山隠れていたりします(*^ω^*)
    充実したGWだったようで何よりです。

    返信削除
    返信
    1. サッカーオヤジさんへ

      コメントありがとうございます(^^)

      はい、このゴールデンウィークではあまり厳しいサッカーをせず
      伸び伸び練習できたかなと思っています。

      明日から平日サッカークラブが始まるので、またどうなるか不安ではありますがこれからも楽しさを忘れず練習していきたいなと思っています(*^^*)

      削除