2019年3月22日金曜日

【小学1年生】うーん?リフティング10回成功な・の・・か?

前回に記事の続き→【小学1年生】急にスパルタ!リフティング練習



昨日、お昼から某ショッピングモールに行ったのですが

帰り際、駐車場から脱出できない

大渋滞に巻き込まれました。

15時30分過ぎには車に乗ったはずなのに

帰宅は17時30分という

ものっすごく疲れた1日に( ´Д`)=3。

そんなわけで、予定していたリフティング練習ができず

いつもどおり20分で練習終了。

結果 最高7回。





そして、今日!!

10回という目標に向かって

リフティングをはじめました!

終わるまでやめないわよ!!( ー`дー´)キリッ




30分、経ったころかな。

あいかわらず、5回だったり。

よくて6回な状態。

今日も、時間かかるなぁ。。。。



一旦、長男に喉がかわいたら

お茶がすぐ飲めるように

水筒を持ってこよっかなと思いキッチンに行きました。

パッと水筒にお茶を入れ

これ1分ぐらいのこと

すぐ玄関に戻ってくると

長男がなぜか玄関にいて

『10回できた!!!』

と興奮気味に言ってきました。




うそーん(笑)。

にわかに信じがたい。

ほんとで10回?

えっ~~~、見たかったのに~~~~。

なぜ、この1分離れた瞬間に成功するの!!?

半信半疑な気持ち 8割

世の理不尽感・モヤっと感 1割

嬉しさ 1割

みたいな状態の新ボサ子(笑)。





でも、長男は10回できたと大喜び。

まあ、嘘をついてまで

できたとは言わないタイプだと思うので信じることに。

『わたしが見てないから信用できない!!

ノーカンだよ!!!』
(死語かな?)

とハッキリ言うこともできないしで(苦笑)。



あぁ、でもやっぱり正直見ないことには

ぜんぜん信用できない新ボサ子(笑)。

見たかった!!!(泣)


ちゃんとできたとこ見たかったよー

。・゚・(ノД`)・゚・。。

明日ははじめから水筒作って

ガン見します(笑)。


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿