2019年2月27日水曜日

【小学1年生】試合が多くなってきました

サッカーをはじめて約8ヶ月。

小学校のクラブは土日の練習だけなので

試合はあまりないものだと勝手に思っていました。



だけど、ここ最近?2月になったら

冬季大会だったり

3月に入ったら毎週のように試合があると

クラブから連絡が入りました。

交流戦だったり、練習試合だったり。

親として応援する楽しみが一気に増え

嬉しいかぎり。




ビデオカメラも離せません(笑)。

毎日のように

先日行われた冬季大会の試合を

旦那と夜な夜な見ています。

『ここ長男の動きいいね!』

『ここ長男、ボール相手からとってるわ!』

『長男が後ろに下がらず、ここでカットできてたらっ。』

『この子、マークしてたらとめれたよな!』

とかずっと長男のことをしゃべってます(笑)。



今週もチームの一員として

長男・次男が頑張ってくれますように★

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿