2021年10月12日火曜日

【小学4年生】かわいいけども。

最近のことになりますが、とうとう長男が10歳になりました!





今まではお母さんの手作り夜ご飯!!を熱望されていたけど、
(かあらげ、ハンバーグ、ミートパスタなど…)


とうとう外食を求められました(笑)




某回転寿司店!




お金はかかるけどやっぱりうまいっす!(笑)




家族みんな大喜びなのでしたヽ(=´▽`=)ノ




ケーキは手作りがいいな☆と言ってくれたので



頑張ってチョコレートケーキを作りました!



誕生日プレゼントはとうとう



課金(苦笑)になり…



私からは『はぁ』っていうゲームと



次男は遊戯王のカードを渡していました(^^)。









とうとう10歳かぁ…



なんて思いながら



あっという間の1日だった。



成長は一瞬で、大きくなれば大きくなるほど



涙もろくなるのだろう。



赤ちゃんの写真とか天使すぎる!!(笑)



もう、会えないんだな…と本当に寂しいです(ノД`)。








日常生活での長男は特に心配することはないんだけど




たまに学校の友達関係が大丈夫かなって思う時があります。




公園に行かなくなったなぁ




とか


 

ゲームの約束してこないなぁ




といろいろ思うんだけど




あまり深く追求するのも




なんで遊ばないの?




っていうのも違うのかなぁって思ってそっとしています。




見守ってます。









サッカーは、少年団もクラブも楽しみながら時に悔しそうに帰ってくるので頑張っていると思います!




『アシストしかできなかった。』



が最近の口癖で、点も決めたいけど難しいみたい。






練習も見にこんでほしい。



とか



緊張するから、遠くにおってな。



見るなら遠くにして。



とか



言うことがますます親離れ…。



なかなか長男に近づけない日々です(笑)。







長男はマイペースだし、人の気持ちに疎いから



大丈夫かなってついつい見にいきたくなるんだけど



もうねぇ…。



なんかあったらドンとして、立ち向かうしかないんだろうなぁという境地です。








少年団では4年生の試合が2ヶ月ほどなく



少し寂しく感じていたのですが



再来週ようやく試合が決まりました。



長男の成長を感じれるかな?。



楽しみです(^^)。






最後になりますが…




最近の自主練習は交互のアウトサイドリフティングをしていて



ようやく30回達成。



きれいに蹴れるようになってきました。




歩きアウトサイドリフティングが目標にこれからも応援しています。




いつも応援ありがとう御座います!



 にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿