2020年8月26日水曜日

試合終わり、試合がはじまる。

こんにちは!


またまた一週間弱更新ができませんでした。




無念、汗




この夏は食洗機が壊れ


ランドリーラックのハシラが壊れ


浴室の椅子がバキッと壊れ


エアコンが壊れ


次男の歯の矯正もはじまりました。





小さい物や大きい物も


予期していない物損、出費ばかり。


次男の矯正出費の話で


とうとう旦那と揉めた次第です、苦笑


お金の話は大変だー。:゚(;´∩`;)゚:。





いろんなことがあるけれど


毎日続きますね。


明日は少し、元気が戻りますように…。








さて、先週!!


長男が9-0で1度負けたチームと戦ってきました!


緊急事態宣言があけ、初めて戦った試合、相手チーム。


惨敗して本当に本当にくやしかった。








あれから、3か月間。


結果は…3−1でまた負けましたが


以前よりは戦えた!という気持ちで終われ


また改善する点も見つかったり


とても楽しい試合でした。






今回は前回試合にいなかった


とてもうまいAくんが入っていました。





ポジションは真ん中。


パスがなんとも逸品。


いつも走ってほしいところにパスを出すAくん。


サッカーわかってるんだろうなぁ…っていつも感じさせてくれるAくんはやっぱりエースだなと思います。





いつも1人、落ち着いていて焦らない。


攻めが足りなきゃ攻めにいる。


守りうすけりゃ、守りにいる!


判断はやく、考えてるプレーに脱帽です。


ドリブルもパスもうまい!


すごかった!


Aくんがいてくれたからこその結果だったのかもしれません。







そんな中で長男はアシストができたり


パスカットしてから1人ドリブル、シュートで
(決まってはないけれど)


みんなを沸かしてくれるシーンもあり


とてもがんばっていましたが


やっぱり焦ってしまうことがまだまだ多く


パスが早かったり


つい足を出して抜かれてしまったり


ヒヤヒヤ場面もたくさんでした。






先週は別々のチームと3試合戦ったのですが


1試合目 3−1 負け

2試合目 2−0 負け


最後に戦ったチームだけは


最初に2点決めることができ


勝てる!!!と誰もが思いました。


しかし、後半に3点決められ負けるという結果に…。







それでもですね!


楽しかったし、みんながんばってたし、惜しいところがいっぱいありました!!


それに3−2で負けてしまったこの相手チームと


今週また公式戦で戦えるんです!




絶対


負けてほしくない!


と母は強く思ってます!笑


リベンジしてほしいな。


心の中で願ってます。





長男も落ち着きゃ


もうちょっと輝けるはず!笑


そして少年団みんなを応援しています!


みんなで勝ち取ってほしい!


長男の前ではそんなプレッシャーかける話ができないから


ここに書いてみました笑


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿