2020年5月24日日曜日

朝練のお誘い

日中は暑く、夕方から暴風。


体がついていけません!




胃腸がすっかり弱くなり、


嘔吐することが増え


本当に年をとってきたと


実感します。




昔は風邪をひきたくてもひけず笑


吐きたいって思っても吐けなかった。





それが幸せだったんだな。


健康って本当に大事なんだと


年をとって気づきますね。


"若さ"それだけで素晴らしい!笑

 





すいません、めっちゃ脱線しました。笑


今朝、少年団の練習があり


終わりの方でコーチが


旦那になにやら声をかけていました。





聞くと、

コーチが

朝練を長男とA君としたいから

練習場に来てくれないか!

と言われたそうです。



次男もついでにどうぞ、でしたが笑。




現在旦那が、長男次男を連れ

毎朝1時間サッカーを

仕事の前に見てくれているので

状況はさほど変わりません。




なので、練習を明日からいっしょにすることになりました。


メニューもぜんぜんわからないし


コーチが何をしたいのかが不明なので


ちょっとどうなるかわからないですが


長男は緊張&楽しみにしているみたいです(^^)





気にかけてくれる人がいるって嬉しいな(^^)




このコロナ期間、約3ヶ月、


ずっと旦那とわたしが


子供達の練習に付き合っていて


どうしてもメリハリ・緊張感が出ない日もありました。


だから、ありがたくて。


本当にありがとうございます。


※朝練話の続き
朝練の練習で得たもの

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿