2020年5月22日金曜日

少年団から連絡がこない。

緊急事態宣言もうすぐ解除!?

というニュースを知って

しばらくすると

平日市外で通っている

サッカークラブは行動がはやかった。




速攻で、連絡がきて

速攻で今後のスケジュール。

すべて決まってた…。

Σ(・ω・ノ)ノ






練習できなかった4月5月の(月謝)返金はないけれど

今から練習日を増やして

対応していく!

という熱も力もめっちゃ伝わってきました。

返金なくてもこれから

たくさん見てくれるなら

いいかと思えるほど。


任せてみよう。









一方、小学校で習っている少年団。

連絡がない。

4月 月謝について。

5月 運動なんかしていてね。

ぐらい。

緊急事態宣言が解除になったら…

こうします!

みたいな連絡がない。





さみしいなぁ。



どことなく市外クラブと比べてしまう自分。

せめて解除になったら

こうしましょう!の連絡は欲しいなぁ…。






で、旦那もいっしょで少年団から

何か今後の連絡をしてほしいと思っていたみたい。

旦那は少年団のお父さんコーチ(幼稚園副担当)をしていることもあり

コーチLINEで今後の予定をさっそく聞いていました笑





すると、ベテランコーチたちが

一気に動いてくださり

来週の日曜日から軽く練習をしていきましょう!

となりました。





よかった!

少年団のほうは、小学校の友達がいるし

和気あいあいまたみんなと会えるのが私的にも嬉しい笑。



旦那がそんな行動的にコーチたちに

聞くなんて思っていなかったから

ちょっとびっくりしたけど笑

結果的に練習が決まってホッとしたのでした。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿