2020年4月22日水曜日

【新3年生】2度目のリフティング1000回!

こんにちは!

先週、実は長男が2度目の

リフティング1000回を越えました!

いやったぁぁぁぁ(*´ω`*)!!!!

初の成功記事はこちら
【小学2年生】リフティング1000回突破!
2020.2.10更新




家の庭で毎日、頑張っている成果がここに!


今回は旦那にずっとみてもらい

初の1388回をたたきだしました(*´∀`)♪

すごーい!

2020.4.17



前回は1183回だったので

最高記録達成です★


コロナで毎日、やることもルーティーンで決まってきて

少々、日常に対し飽き気味な態度の長男ですが

リフティングの記録を更新すると

刺激されるのかけっこう元気になってくれます笑




そういえば・・・ですが、昨日紹介した記事の中で出てきた
昨日の記事リフティング練習する意味に迷いを感じたら

PLAYLISTさんのブログで
one life time

リフティングの意味に対する記事を

もう1度新しく更新してくれていました。

リフティングの意味は変化する!

というタイトルです。

ありがとうございますm(_ _)m

おすすめなのでまた気になる方はみてみてください。





明日から我が家のリフティング記事が続きます!

新1年生の次男の成長や

長男の今、目指しているリフティング目標話を

たくさん書いて行く予定なので

また見に来てくださ~い。



コロナに負けず、技術を磨ける毎日をがんばっている

新ボサ子家です!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿