2019年4月5日金曜日

アオアシ10巻まで読んでみた!

先日、アオアシという

アオアシ 1 (ビッグコミックス)

 青年マンガを3巻まで読んでみました。
その話はこちら→アオアシ3巻まで読んでみた!


プロのサッカーを目指す

中3の男の子の話。



子供達の春休みが終わったら

続きを読みに

漫画喫茶に行こうと思っていたのですが

思いがけず

旦那からお暇を頂き

夜行ってきました!

ありがとう!




で、とりあえず10巻までしかなく

11巻からは誰かに読まれている感じだったので

先に4巻~10巻読んでみました!


※ここからネタバレあり。















主人公の青井くん

サッカーでの動きが自分本位でダメだと気づき

周りをみる視野の大切さや

イチからボールを蹴る

止めるなどのテクニックを磨いたり

もー青井くんは大変ですが

どんどん成長していきます。

富樫くんいいやつじゃんとかも思う。

仲間っていいよね(ノД`)シ


なんかとりあえずいろいろぐっとくる。



主人公の青井くんはFWなんですけど

ポジションでの驚愕する内容もありーの。




仲間たちも自信を失ったり、ケンカしたり

先輩も意地悪なやつもいたり、かっこいいのもいたり

かわいくてできる女子もいろいろ出てくるし。


すんげーおもしろいです(笑)。



で、10巻。

東京武蔵野蹴球団との戦い。

(同じチーム内の)
橘くーーーーーん!!!

負けられない戦いが始まっているのです!!!


(敵の)
金田くん、怖い。

でも気持ちもわかるような。


で、試合おされ気味!

どーすんの!????

で終わりました。


11巻戻ってきてるかな?と思って

なかったときのわたしの苦しみ悲しみわかります????

泣きました。

アオアシ (11) (ビッグコミックス)

とりあえず、また漫画喫茶いきます。

気になるわぁ。。。(笑)


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿