2019年3月31日日曜日

アオアシ3巻まで読んでみた!

実家から今日、家に戻ってきました。

この1週間携帯から

ずっとブログを書いていたのですが

ちょっと書きにくかった(;´∀`)。

今、パソコンに向かって書きはじめているけど

やっぱり楽だなぁ~。

実家はとても楽しくあまり帰りたくなかったけど(笑)

帰ってきたらしょうがない。

やることがいっぱい。

またがんばっていきます!







さて、わたしは

Renta!という電子書籍のレンタルサイトで

漫画を読んでいます。




誰かのブログでもおすすめで紹介されていたのですが

アオアシ がとってもおもしろいとのこと!

アオアシ 1 (ビッグコミックス)

それが今 Renta!のサイト

アオアシが3巻まで2019/4/11まで誰でも読めちゃいます。
(会員登録してなくても)


今日、さっそく3巻一気に読んでみたら

おもしろーい!!!

内容はざっくり言うと

サッカーでプロを目指す中3の男の子の話。




4巻みたいなぁとうずうず。

しかも16巻までもう出てるのかーい!!と

今日は夕方1人で衝撃うけてました( ゚д゚)ハッ!。

わたしが今まで読んだことがある

サッカーマンガといえば

ホイッスル!
ホイッスル! 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2013-05-02)
売り上げランキング: 83,626
水野くん好きだった(笑)。


シュート!
シュート!(1) (週刊少年マガジンコミックス)
だったんですが・・・。


これはお兄ちゃんがずっとマガ◯ンを買ってたから

連載されていることだけを覚えていて

内容じたいはあまり覚えてない(´・ω・`)。





と、とにかくアオアシ良かった!

漫画喫茶、春休み終わったら行こうかなと

目論んでいます(笑)。


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿