2022年5月2日月曜日

たまにはこんな日も。

こんにちは(^^)



今日は子どもたち3人とも学校だったので



旦那とパンケーキを食べに行ってきました!






  


子供がいないこんな日も久しぶりにはいいなーと



旦那としみじみしてました笑。



だけど、話すことは子供たちのことばかり笑。



三人三様な子供たちなので



心配事もいいことも悪いことも楽しいことも



いろいろありますね。



親はドシッとかまえたらいいんだけど



なかなかわたしはそんなタイプじゃなくて。



だけど久しぶりに自分自身の休憩ができて



心にちょっと余裕が生まれた気がします。



子育てがんばろーー!



 にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿