2021年10月7日木曜日

家族のありがたさよ。

こんにちは(^^)




あっという間に10月ですね。




またまたお久しぶりとなってしまいましたm(_ _)m




子供たちは学校も幼稚園も元気に行ってくれ




本当に感謝╰(*´︶`*)╯。




そして毎日元気に過ごしています!




わたしももちろん元気なのですが(笑)




やはり今は慣れないパートに体力と精神力的なものを奪われております(笑)。




人手が足りない日はパートが週3になったり、週5になったり




パート時間が伸びたりで忙しく過ごしております(汗)。




やっと3ヶ月、もうすぐ4ヶ月経ちますが




緊張と失敗ばかりで落ち込む日がどうしてもあります。




ただ、そんな時は家族全員に励まされ(笑)




また頑張ろう!と思えるのでした(*ノω・*)テヘ。




長男には


『まずは1年頑張ろう。』

『1年経ったら変わるから!』
 

と言われ


「ほんとに変わるんかなぁ…。」と言うと


『変わるよ。』


と優しく断言されました。


どっちが親!!?状態(笑)



今までも失敗話しをしたら


『失敗しても頑張ったんでしょ。えらいじゃん!』

とか

『失敗しても次 頑張ったらいいんだよ。』

とか

長男の言葉はいちいち胸にささる。








旦那もすごく家事を手伝ってくれ



ご飯も楽していいよとしょっちゅう言ってくれるし



ご飯も休みの日はよく作ってくれるし



逆にこんなによくしてもらって
これで仕事を辞めたら本当に申し訳ない!という状態に(苦笑)



優しさと手厚いサポートが半端ないのと、
あたたかい励ましが凄まじいので



せっかく始めたパートを辞めたくないなって強く思うし



まだまだがんばらなくちゃ!と思う。



こんな思いは初体験です(笑)





家族みんなに家事を手伝ってもらい


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


だから仕事を頑張れるんだろうなとしみじみ思います。







そして、子供たちのサッカー話も少し。


近況としては


長男はアウトサイド交互リフティングを最近はずっと練習中。


次男が左リフティング1000回達成したり


長女がサッカークラブに平日生として入団。



この話は今日また夜、書いて更新しようと思います!



よろしくお願いします。



 にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿