2021年4月19日月曜日

なんやかんや言ってさ

子供のしたいこと優先なわけです。



子供が望んでないことさせたくないわけです。



どんだけ、わたしが少年団の愚痴を



長男に吹き込んだところで(笑)



『おれ、まだ諦めてないよ!』

『おれ、移籍しないよ。』



少年団でがんばりたいんだ!



の気持ちは変わらない。



『おかあさん、怒っちゃだめだよ。』



と長男に何回だって諭される。



長男はディフェンス嫌いじゃないし



センターバックを頼む!とコーチから言われたら



ちゃんとする。



ミッドはできればしたいけど



長男の中では"絶対"ではないらしくて



あんまり気にしてない。








わたしとしては



こんだけやって長男は勝ちたくないんか!



活躍したくないの!?



とか



このメンバーじゃ、もういや…



とか普通、ならない!?



だからコーチにもいいように使われちゃってさ。



あー腹立つ腹立つ(笑)。



『もっとみんなを信じて。』



と長男に言われるけど(汗)



もう、4年生になって



基礎もできない



リフティングもできない



何も磨いてきていないみんなを信じることが



わたしは正直、できない。



もう、成長が遅くて待てない。



でも、あきらめてない長男に何を言っても無駄なわけで。



頑固者だあーーーー、長男は。



もう平日通ってるクラブ行こうよって言うけど


『ダメダメ。中学生になる前にクラブのセレクション受けて受かったら中学から行く。』


って返される。



お決まりの答えが。



へーんだ(笑)








今日は

『いつか友達を信じれる時がくる!』


と長男は言いきった。


『とにかく応援してよ。』


と言うけど、


母、限界からまた応援の気持ちに持っていくのきついっす(苦笑)





長男の方が大人ってことでしょうか?



1日経ってだいぶ落ち着きましたが(笑)



なかなか少年団は試練が多いです。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿