2021年1月1日金曜日

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



旧年は最後のあいさつができず

終わってしまいました。

本当にお世話になりました。

たくさんの読んでいただき本当に幸せでした!

やさしいお言葉のコメントもありがとうございます。




小学校と幼稚園の冬休みはやはり

わたしのHPを限りなく奪っていき

冬休み突入してからは旦那に怒り

子供たちに怒り…

ちょっとつらい年末となってしまいました(苦笑)




ただ、年末は次男の誕生日!!

やっと7歳になりました(^^)

そこだけはなんとか怒らず

わたしも気持ちを落ち着かせがんばりました。




サッカーの練習は12/27まであり

最後まで今年もサッカーで終われ

みんなでがんばり続けた1年だったので

良かったなと心から思います。




今年もいろんなことが起こりそうですが

みんなで乗り越えていける1年にしていきたいなと思っています!



冬休みが終わったらまたブログ更新がんばりますので

どうか、また見に来てください。


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

 


0 件のコメント:

コメントを投稿