2020年9月6日日曜日

扁平足のトレーニングはじめました!

次男が扁平足っぽいということで

毎日、始めたトレーニング!

長男は調べてないのですが、とりあえずいっしょにトレーニング!!





毎日、両足15回ずつしているのですが

これで治るのか!?

もっと回数、増やしたほうがいいのかな。

まだ模索中です。




とりあえず半年後、お店に行ってどうなっているか

調べて見る予定。

土踏まず、アーチがLOWからMIDDLEになっていればうれしいな。






あと、次男の扁平足を補うために買ったインソール!




高かったぜ!笑

これもだいたい長くても半年に1回は変えたほうがいいみたい。

個人差もあるみたいだけど。

でも1年は持たない!

という感じみたいなので

ほんとで金銭的にどうなっていくか…

心配なわたしなのでした。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿