2020年9月15日火曜日

【1年生次男】試合によばれなくなった・・・

こう、今まで次男は1つ上の学年の試合に

出してもらっていたことが

普通だった。

少年団の1つ上の学年の子に

次男は負けていないし

エースAくん以外はほぼ同等!

試合の点もAくんの次に多く決めることが

多かった次男。

なのに急に出してもらえなくなって

若干、チーム・コーチに対して

大人気なく悲しくもイラッとしてしまった話です・・・(苦笑)





今日はブラック新ボサ子でよろしくおねがいします。

が、最後には考えあらため

前向きな行動をしていくのでご安心を!(笑)

ちょっとだけ毒吐かせて・・・

という記事になっております。





話し戻り

しかも、おじいちゃんコーチからの指示ではなく

お父さんコーチが決めた采配だったから余計に。




くそーーーって感じ。




もしかしたらこれから1年生の試合は増えるし

次男はしっかり1年生の試合で活躍してこい!

というなのかもしれない。

活躍がすごければまた次男をよんでくれる期待も少しだけある。





ただ、来週もまた

2年生の試合があるのですが

1年生は来なくてもいいです。と通達がきて

なにそれーーーーー

となってしまいました。

今までずっと次男は行っていたのに。

急に!??

2年生は人数が多いからなん?




悲しいやら悔しいやら。



お父さんコーチにイラッとするも

お父さんコーチという人柄は

めっちゃいろいろ率先して動いてくれていて

感情的じゃなく全員に優しい。

子は足が早くて得点王。

誰もが認めるストイック&優しきエース・Aくん。

お母さんは優しくもありハキハキされていて

しっかり者のマネージャーさん。


あぁ・・・とても、いいご家族。。。
『何も言えねぇ!』w
もうちょっと意地悪な感じだったら言えたのに!(笑)
みんないい人すぎるーーーー!!!


というわけで(笑)

普段の感謝がありすぎて

きっと何か意味が・・・・

あるんだ・・・

と言い聞かせここまできました(笑)。




でも、よくよく考えてみると

一昨日の次男の試合。

結果は

2敗1分なわけです。

ここでもし次男が得点王になって

1年生の試合で3勝してたら

よんでくれたのかもしれない。

試合での動きは悪くなかったとしても

負けてたら次男に対し

強いとかうまいとか・・・

感じはしないよなあ。

親ばかだから次男はよくやった!!とか

いろいろ・・・いろいろ・・・思っているけど(笑)

普通負けたら、何も他人の子に思ってくれないよなあ・・・。





やっぱり認めてもらわなきゃいけない。

お父さんコーチにも!!!

まずは1年生の試合で勝ちまくらなきゃいけない。

そこからなんだ!きっと。

結果を出してまた、よんでもらいたい。

次男は来て!ってコーチから言ってもらいたい。

うまくなったら絶対、よんでもらえる。

だから何も言わず、

次男・・・

練習よ!
練習しかないよ!

そうだ!苦しいときほど

楽しんで練習してやるんだ!

誰かに腹をたてるも筋違い。

イラッとしない!

がんばろうよ!

我が家の努力・根性・努力

見せるんだ!(笑)

だがしかし!この熱い思い!!!

次男、ついてきてくれるかなーーー・・・

と不安しかないです・・・(笑)。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿