2020年8月4日火曜日

2020夏休み状況

夏休みが始まってはや4日。

忙しいです(汗)

朝の9時半から12時過ぎまで

長男次男は少年団サッカー。

長女は幼稚園預かり保育を

月水金頼んでいるので

送迎がやんやりと続きます。



早起ききょうだいなので

1時間ゲームしてから

朝ごはんを食べ

1時間勉強してから

サッカーに行ってくれます。

(こどもが)成長してるぜ☆

わたしはだいたい子供たちがゲームが終わりそうな時間に起きてきて

朝ごはんを用意。

ここまではゆるやか…(´ω`;)

でも、みんなが動き出したら

こっちも洗濯、掃除、料理をどーんとして

お昼からはみんなが帰ってきて

さー大変!笑





梅雨もあけ

布団干したり

シーツ変えたり。

生活必需品の買い物だったり

急に棚が壊れて買いに行ったり

毎日それなりにいろんなことが起こり

小さい重労働が蓄積してきてます(• ▽ •;)。




それでも、今日はお昼から子供たちと上靴洗ったり

久しぶりに草取りをしました。

普段はみんなで草取りなんて無理だから

協力しあってできて楽しかったです。

疲れることもあるけれど

子供たちと仲良く過ごせてちょっとばかし

幸せでした。




ブログの更新頻度もガクンとおち

夏休みはやっぱり難しいなと感じております。

子供たちのサッカーのこともおいおいまたゆっくり書いていきますので

応援よろしくお願いします!



にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿