2020年6月12日金曜日

室内リフティングも上々!

無事に梅雨いりしたそうで…


洗濯物は乾かない。


起きた瞬間から


体が重く、だるい。


朝から、イライラして怒りまくる。


弱っているようで、弱っていない。


今日もおはようございます


ボサ子です苦笑







私と違って子どもたちは通常運転。


よく食べ、よくしゃべり、よく遊んでます。







雨の日は、みんな家で過ごしていますが


夕方になると


次男が1番に室内リフティングをはじめます。


最近、新しく室内ボールを買いまして


新しい物好きな次男は超、嬉しそうです(笑)


もともと、リフティングボールは1つあったんですが


順番を待つのが、お互いに嫌らしく


2人同時に練習したほうが


ケンカも減るなと思い


雨も続きそうなので急遽買いに行ったのでした(-_-;)




新しいボール↑
カラフルで気に入っています(・∀・)



買った時には気づかなかったんですが
以前使っていたボールの方が大きかったみたい↓




ただ、長男次男も新しいリフティングボールの方が気に入ったらしく


結局、今もお互いに順番待ちながらリフティング練習しています(笑)


なんじゃそりゃ(笑)






あと嬉しい報告が!


昨日長男が


室内で初めて右100回を超え
110回と新記録を出しました!


本当に本当におめでとう(。・ω・。)ノ♡

 


次男もまた新記録に燃えているようです(笑)


今日もたぶん、家練習だからがんばってね!


と思う母なのでした╰(*´︶`*)╯

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿