2020年6月3日水曜日

朝練、どうなったでしょう?

コーチに1週間ほど


朝練をしていただいたのですが


終わりました。


あれ?


1週間の特別期間?特訓だったのかな?


でも、何も言われないなら


しゃーないか…


ということで


また、もとに戻って


朝練と夕方練習


長男と次男としております(^^)。


主にリフティングですが


サッカーのクラブも少年団もはじまったので


基礎練習などはクラブに任せて


できることをしています。








話し戻り


朝練をもっとしたい!と言うよりも


子供達やわたしは


コーチに会えないのが若干寂しい笑。


情熱がすごくあるコーチだから


厳しいときがあるけども


接していて楽しいんだと思う。


子供達もめっちゃしゃべるし、


つっこめるし笑


それを愛に感じる子供達(とわたし)。


みんなMです笑





また、土日いっぱい鍛えてください!


そして、この学校が始まる間に


元気をくれてありがとうございました!




長男、次男へ


うまくなってたくさんコーチを驚かそうね。笑


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿