2020年5月29日金曜日

初夏バテ

今日も朝練!


子供達について外にいましたが


やっぱり暑い。


練習中はずっとわたし、長女ちゃんと


日陰にいたのに(^^;


自転車で練習場を往復している間の


直射日光だけでフラフラに。





お昼は、立ってられず


1時間爆睡。


で、復活。


目まぐるしいわ!


毎日が。


こんな感じでわたし、夏を過ごせるか


今から不安です。







子供達の方は朝練になれてきたのか


元気元気!


朝練したての1,2日は


終わった後


食欲ない…

今日、ご飯少なめで。


とか言っていたので


夏バテしちゃったかな


大丈夫かな


と少し不安に思っていたけど


もう、今日普通にいっぱい食べ始めた笑





やっぱり元気が1番ね!





皆様も夏バテ、熱中症


お気をつけください。


子供の予防ももちろんですが


大人もしっかり水分とって


無理なく過ごしたいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿