2020年4月28日火曜日

親のストレス

おはようございます!




急ですが

なんか疲れてきたので

書かせてください。




3月からずっーーーと休み。


たぶん、ゴールデンウィーク終わっても


今の様子じゃ学校も幼稚園も無理だろうなぁ…


きっとはじまらない。


でも、連絡はまだなにもこない。


ないのはわかってるから


はよ、何か教えてー。





早い地域ではもう、5月末まで休みと決定しているとニュースでみました。



迅速な対応している市もあれば



そうでないところもあって



差を目にすると



対応にモヤモヤもしますね。








話かわり

旦那に、1度、ゴールデンウィーク中に

早起きして

海に行って、貝殻拾いしたいな。

子供たちも喜ぶと思うんだけど…

と相談したら

海は規制されると思うよ。

海で遊びたい人はいっぱいいるよ。

BBQとかも人気だし。

海回りの駐車場とかも

もしかしたらあいてないんじゃない?

考えることはみんな同じだから

自粛しましょう

と言われました。




くそー




なんかコロナじゃなくて

旦那に腹立つわ笑




やっぱり家の庭と

家しか

ないのね。




もう、自粛も約2ヶ月経ちました。

やっぱり疲れるんだーーー。





旦那は、ゴールデンウィークあけても

家でテレワーク決定してるし

なんなんだ、もう。

いつもの日常、本当に恋しいですね。






子供たちは、この自由な生活に慣れ

勉強もあまりしないし

考えていることは

ゲームと遊びのことばかり。

勉強は?

と聞いてもあとからあとから!

ばかり。

で、しないやん。




昨日は長男に雷落としました。

いいかげんにせーよ

と笑






そんなんわけで、昨日


ボサ子家、改革入りました。


私生活、やっぱりみんなが乱れてる。


朝寝坊ばかりのわたし。


勉強と遊びの両立ができない長男。


サッカーの目標に対するあまさ。


勉強をまずはじめてもない次男。



この3人に改革が!!!!



続きはこちらからお読みくださいm(_ _)m
学校がある平日のように過ごす

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿