2019年12月23日月曜日

クリスマスイブイブだとか・・・

だいぶ、更新空いてしまいました(;´∀`)

今月は幼稚園の行事、PTA役員仕事

サッカーの行事、送迎などに疲れ

12月はもう後半入りました!

昨日はやっと年賀状を作り終わり

あとは次男の誕生日と

お年玉の準備といったところでしょうか・・・。



我が家のクリスマスツリー★



ところでちまたでは

23日をクリスマスイブイブというらしい・・・。

若い!!

考えが!!!(笑)



こっちは、もう明日から幼稚園が冬休みになり

26日から小学校も冬休み!!

クリスマス・イブからわたしは毎日が

忙しさに忙殺。

口内炎が大量にできるとの予報がたっています(笑)。

クリスマス・イブとかじゃっかんウツじゃい(笑)。



クリスマスイブは勝手に美味しい料理とか

ケーキとか期待されるし

クリスマスブレゼントは絶対もらえると思ってるし。


もう、年末年始のお金の移動半端じゃない!。

3さい~若者ぐらいにまで叫んでやりたい!(笑)

甘えんな!!!って(笑)。




まー、なんやかんや言いながらも

長男にはスウィッチのマイクラゲームのソフト

次男はアクアビーズ

長女には服とはらぺこあおむしの本を用意しましたが

年始までは何かと気が抜けない毎日になりそうです。


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. 1年間お疲れ様でした!
    ジュニア世代は成長著しいのでまた来年1年でグーンと伸びてくれると思いますよ。
    ボサ子さんもボチボチ頑張ってください!!

    返信削除
    返信
    1. サッカーオヤジさんへ

      コメントありがとうございます(^-^)

      1年間、本当に長いようであっという間でした!来年も愚痴あり成長ありのブログにしていきたいと思っています(*´ω`*)

      たくさんのコメントいつもありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

      削除