2019年11月9日土曜日

家でからあげくんを作る。

久しぶりに料理ネタを。


相変わらず、平日市外のサッカークラブ(17時30分~19時)に

通っている長男次男のため、

その練習に付きそう長女のため

夜弁当いまだにがんばってます!(・∀・)



ネタもけっこう尽きてきて

毎度、同じおかずになったりしてたんですけど

おすすめ最新作がついに!



我が子3人、◯ーソンのからあげくんが大好きなんですけど(笑)

あれ1パック200円ちょっとかかります。

新商品の味だど250円以上しちゃって

家族全員分買うと

1000円超え!??(;´∀`)。

なんてことも。




さすがに家族全員分を買わないとしても

子供3人分でも600円超え。

しかも、それでお腹いっぱいになってくれない

長男次男(笑)

_| ̄|◯il||li。


お金がいくらあっても足りません(笑)。




で、たまたま料理検索してますと

からあげボールという料理があるらしい・・。

紹介文もコンビニであの人気商品が我が家で!

という殺し文句(笑)


作り方も本当に簡単ヽ(=´▽`=)ノ

コンビニの〇〇にそっくり!
お家で簡単からあげボール


動画はこちらから(クリック)


まず、むね肉を茹で
茹で終わったら
こまかく刻みます。

にんにく、マヨネーズ、片栗粉、香味ペーストをまぜます。

丸くしたり
チーズを入れて揚げるだけ★
唐揚げボールとチーズササミが完成です。



作った結果、我が子全員、

からあげくん!!うまいと大絶賛。

ヤッター!!

長男のお弁当。


次男のお弁当。

長女のお弁当。

本当においしくておすすめです~(*^^*)。
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿