2019年11月26日火曜日

長男、ついに2点決める!



先週、土曜日。

午前中は次男が練習試合。

午後は長男の練習試合がありました。




今回、わたしは

次男の試合は3試合目と4試合目を見て

長男の試合は1,2試合目を見て

3,4試合目は見ず家に帰りました。


朝は家事を終わってからじゃないと

後がやっぱり大変で(;´∀`)。

午後は長女が帰りたいと騒ぎ出し

機嫌悪くなり、お腹が減ったとコンボしたので

帰ることにしました(苦笑)。




全部2人の試合を最初から最後まで

見たかったけれども

そこは、今回あきらめることに。

無理しても長女ちゃんとの

確執が深まるばかりだと

わかっていたからでしょうか。

わたし、潔かったです(笑)。




それに旦那がいつも試合動画を撮ってくれるので

次男が出場していた

1試合目と2試合目の試合動画を見ることができました。

見ることができなかった試合動画だったので

見れて嬉しかったです。



長男の時も

1試合目と2試合目の動画を撮っていました。

ただ、ビデオの電池がなくなってしまい

事前に3試合目と4試合目が撮ることができないと

すでにわかっていました。


だから長男の3試合目の試合までは

見たいなあと思っていたのですが

長女が予想以上に暴れたので(笑)

少し寂しさを感じつつも

帰路したのでした。



帰ってしばらくすると

旦那から電話が・・・。

まだ試合中やのに?

もしかして長男怪我した??

と思いながら話を聞くと 

『長男、4人抜いてシュートして
決まったわ!』

ぬわぁにぃぃぃーーーーー!?
(゚∀゚;)
まさかの嬉しい報告が!!!

と同時にその瞬間を動画で見れない悲しさ。

わたしも見たかったなあと思う悔しさ。

旦那だけいいなーーーー

と苛立ちに変わってしまったのは

言うまでもありません(笑)。

しょうがないんだけどさ・・・
見たかったです!!!( ;∀;)

あと4試合目も1点決めたそうです。

うぉぉぉぉぉぉぉぉ
と暴れそうになりました。

マジで(笑)。

本当に見たかった。

長男が帰ってきたらめちゃくちゃ褒めましたけども!!

だけど、見たかった。

見たかったです、本当に。

いつかまた点を決めてくれるって思ってるけど

この見れなかった悔しさ忘れません。




そして、次回の試合までに

ビデオの予備バッテリーを

絶対買うことになったのは

言うまでもありません(笑)。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. 長男くんやりましたね!
    親がいないときの活躍や、観ていなかった試合で得点はサッカーあるあるです(笑)
    でもいつかきっとボサ子さんの前でゴール決めてくれると思いますよ(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. サッカーオヤジさんへ

      コメントありがとうございます(^^)

      あるあるなんですね笑
      本当に嬉しいのですが悔しいです笑

      今度は予備バッテリー買って絶対に見逃さないようにします!

      削除