2019年11月25日月曜日

天橋立に行ってきました!

昨日は、わたしの遠くに出かけい願望が爆発し(笑)

家族みんなで

天橋立に行ってきました!

遠くから見るのもいいかと思いましたが

やっぱり歩いてみたい。

全長3,6kmあるらしいのですが

全部は歩けず3分の2ぐらい歩いたら

折り返して帰ってきました。

ただ、歩くだけでしたが

昔の人もここを歩いたのかなと思うと

感慨深くてよかったです。





景色がキレー!!!








帰り道は石拾い★



1時間ぐらい拾っていて

旦那もわたしもとめられず(笑)。

子どもたちはガラスが削れて

きれいな石みたいになっているのが

とっても気に入っていました。

それを探すのがやめられない状態(・∀・)。

わたしも貝殻を拾うのが楽しかったー。


来年の夏はきれいな海に行って

石拾いも、貝拾いも海水浴もしに行きたいなと思ったのでした。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿