2019年10月7日月曜日

【サッカー】長男も次男も親がいないとさー




昨日、日曜日

小学校サッカークラブの練習が河川敷でありました。


練習場所にまで送り届けて

帰りまた迎えに行ったのですが

練習が終わって帰るときに

長男と次男が

『今日、ミニ試合で2点決めたよ!』

と言うではありませんか。

長男も次男もどちらとも決めたというのです。



えーーー、見たかった!

だけどいつも思う。

わたしがいないときに点を決めるのはなぜ???

いい動きをしている練習風景を

いつも見れないのはなぜ???




たまに旦那も言うんですよ。

長男がいい動きしてたとか

次男がすごかった~とか。



なぜわたしだけ、
いつも見れないの??(泣)


なぜ、わたしは子供たちのいい場面に遭遇できないのか!!!

怒りすら感じる・・・(笑)。





ただ長男が

『お母さんおるとちょっと緊張しちゃうんだよなー。』

と言うから、なんだかショック。

練習とか、試合とか見にいかないほうがいいの!?(-_-;)。




悲しい。・゜゜(ノД`)

長男のバカーっっっ!

正直者ー!!!(苦笑)



お母さんがおると活躍できる!

と言われる親になりたかったなあと

ふと寂しく感じた昨日でした(苦涙)。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿