2019年9月9日月曜日

夏休み終わったけど、忙しいです。

夏休みも終わり、幼稚園&小学校も始まり

1人の時間が戻ってきた!

と喜んでいましたが

半年前から予約していた歯科医院に行ったり

幼稚園のPTA役員会があったり

レディスクリニックで診察&薬をもらわないといけなかったり

口の中にとんでもなくでかい口内炎が夏休み前から

治ってもすぐできるものだから

もう食べ物も食べれない状態になり

口腔外科がある歯医者に行ったりと

とにかく病院三昧な日々でした。



その間も、旦那が出張に行ったり

習い事の送迎、幼稚園送迎、家事育児・・・。

子供の友達が家に来たり

公園に付き添ったり

サッカーの試合、お茶当番。



泣いてもいいですか??

みたいな心境でした(笑)。



なんか1つでも予定が入っちゃうと

乱れるんですよね。

はっきり言って、自分の病院なんて

時間かかってなおかつ

お金かかるから行きたくない!(笑)。

でも、行かないと体が動かなくなるし

食べれなくなり、

結果、家族みんなが大迷惑。



ゆっくりと自然治癒していくことができない

この生活にストレス。

薬でさっさと治さな!

みたいなこの現状。

はぁぁぁ、ストレス!!!笑





だけど子どもたちはどんどん成長し

意見もバリバリ。

生意気な口の長女が1番

スクスクと育っております(笑)。

先週、長女に
『おかあさん、ほんとめんどくさい。
おとうさんと幼稚園にいきたい。』

と言われ、じゃあ勝手にしなさいよ!と怒ったら

『はいはい、おかあさんといけばいいんでしょ。』

と流されかわされ。

ほんとに3歳なん!??と思うほどの

憎たらしさを発揮してきています(笑)。

なんかいろいろ書きたかったのに、とりあえず

またも愚痴!!

すみません(汗)。

今日はもう1記事、更新します~。
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿