2019年7月21日日曜日

【小学2年生】早朝ランニング始めてます。





2日前、急に長男が

『朝起きたら、走りたい。』

と言いました。

それで、長男が自ら旦那を誘っていて

旦那もちょうど昨日から夏休みが始まったので

いっしょに走ることになりました。


今、2日目です


約1,5㎞ぐらいですが

夏休み毎日走るそうです。

続くかな??(笑)。


多分、旦那が夏休み終われば

わたしが次はいっしょに走らないといけないから

大変だけど(;´∀`)。




前回、試合があって

動画を見返したとき

旦那とわたしが

最後みんなバテて走れてないから

スタミナ必要やで。

もっと走らないといけんわっ。

と言っていたのを

覚えていたようで

それで言い出したみたいです。


よっ!ストイック長男!


長男はほんとにコツコツ型。

いきなり開花!センス抜群!じゃないけれど

努力を知っている男だなと

親ばかなので本当に感じます(笑)。


がんばって強くなろうね。

応援してます。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村




2 件のコメント:

  1. 長男君頑張ってますね!
    前向きに率先して取り組む姿勢はスポーツマンとして大成の予感がします。
    ただこれから盛夏を迎え、早朝でも気温が高くなりますのでくれぐれも熱中症やオーバーワークに気を付けてくださいね。
    準備運動、ランの前後、途中での水分補給、クールダウンもお忘れなく(*^_^*)
    ランで疲れてしまって肝心のサッカーの練習に悪影響があっても大変ですから。

    返信削除
    返信
    1. サッカーオヤジさんへ

      コメントありがとうございます(^^)

      はい、朝もだいたい7時前後に走っていて
      そこまで暑くないのでちょっと安心してはいるのですが帰ってからの水分補給とクールダウンをしながら見守っていこうと思います。

      大成してくれたらいいですが、なんせどんくさいタイプなので心配なところが多いです笑

      また何か成長感じることあればブログで報告させてくださいね(*´ω`*)

      削除