2019年7月2日火曜日

おいしいうどん食べてきました!

最近、節約に疲れ

育児につかれ

(子供の)習い事に疲れ

行事につかれ

常にグッタリモードで

ピリピリしていたわたし。



ブログも今日から毎日更新します!

と言った次の日、

普通に更新もできず無念・・・。

すみませんm(_ _)m。



旦那と昨夜、ケンカもしてしまい

朝も仲直りはできず

今朝は9時から

PTA役員会もあって

2時間強の話し合いでグッタリ。

帰ったら11時30分すぎ。

夕方にはサッカークラブがあるから

夜お弁当も作らないといけないし

でも、買い物行けてない・・・。

うぅっ~~~~~~~~

とまた追い詰められていました。




13時前に旦那が心配して帰ってきてくれたので

近所にあるおいしいうどんやさんに2人で行ってきました。


タルタルの鶏天ぶっかけうどん

激うまっーーーー!!!



(奥)旦那は日替わりランチ。


たまにはこんな贅沢もいい・・・。

おいしくておいしくて(涙)

疲れがブッとんだので

またがんばることができそうです!

仲直りもできました(笑)。

今回はわたしの八つ当たりが原因だったので反省。

『わたしには部署移動がないねん!』

と言って旦那をこまらせてしまった。

理性を思い出したらなんか悪かったなと思えるけど

怒っているときはダメですね・・・。

今度からは落ち着いて話していこうと思います。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. 優しい旦那様と仲直りできて何よりです(*´ω`)
    たまにはオン・オフ上手く切り替えながら、溜めこまないように程ほどに頑張ってくださいね。
    タルタルの鶏天バカうまいですよね(笑)

    返信削除
    返信
    1. サッカーオヤジさんへ

      コメントありがとうございます(^^)

      はい、おいしいものを食べたら無事に落ち着きました笑

      タルタル鶏天初めて食べたのですがすでにまた食べたいです!笑

      削除