2019年4月15日月曜日

PTA立候補してきました。




今日は、幼稚園で保護者総会があり

PTAの役員決めがありました。



なんと、新ボサ子

役員さんに立候補してきました!(笑)



明日は細かな役員を決める予定なのですが

年長6人のPTA保護者の中から

会長を1人選ばないといけません。



それさえ決まってしまえば

どうってことないのですが

決まらければ

怖い。

本当で会長だけは逃れたい。


しかし、今回のメンバーはわたし含め

誰もしない感じがひしひしと伝わります。

どうなる!!PTA。

やっぱりくじなのかな・・・。


でも、もしくじでひいてしまったのなら

やらなければいけないと思います。

泣くわけにはいかん(笑)。

実際、当たったら家で泣きますが(苦笑)

でも、情緒不安定。

覚悟と情緒不安定を行ったりきたり。

どうかっ 誰かっ 立候補してほしいな。



結果はまた明日

報告させてください。

今日、寝れるかな・・・。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿