2019年4月8日月曜日

【サッカー年長】4試合してきました




昨日は、年長次男が

2年生以下の試合に出場してきました!



1年生5人

年長1人(次男)

年中2人

計8人。

20点ぐらい決められるんじゃないか。

ボコボコにされやしないか。

もしかしたら30点とか・・・。




不安しかないチームB(;´Д`)。







結果

0-10

0-11

1-4

0-10

0勝4敗

勝てるなんて思ってなかったけど

目標が低かったせいか

あまりひどくない?

いっぱい点はとられてるんだけども

健闘したねがんばったねと思う試合でした。



チームBのメンバーのいいところは

みんな、年上にびびらない。

むかう姿勢がすごかった。





次男もかかんに責め、

ドリブルをたくさんしました!

何人か抜いたよ、すごいよ~(泣)


スキを狙い何度もボールをカット。

最後までボールを追いかける姿勢。


とにかく次男のプレイは

どこかスキを狙ってる感じ。

ボールもったら離さない。

正直、長男より・・・

という現実。




はじめから最後までチームBの試合はみてなくて

チームAと同じ時間で試合をしてるもんだから

あいまあいま。

チラリチラリとBをみてる感じでした。

チームAが終わってからBをみていました。

でもそのあいまあいまに

次男は何かしてる。

カットしてたり

ドリブルしてたり。

次男、思っている以上に動くんだと

感じました。



これからどうなるかな、次男。

動ける選手になれるといいな。

長男と切磋琢磨して

サッカーうまくなってね。

応援してます。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿