2019年4月13日土曜日

写真を撮ってきました!

今日は、長男次男が小学校のサッカークラブに行っている間に

旦那と長女、わたしはスタジオ◯リスに

行ってきました。

我が家の子供たちは

代々、3歳まで誕生日写真を

スタジオ◯リスさんでずっとお世話になってきました(笑)。



ですがですが3人目。

もう貯金もほんとやばいし

やめたい!と旦那に言ったのですが
(写真は家計のためあきらめよう)

子供3人同じようにしとかないと

のちのち絶対言われるから!!と押し切られ

長女も無事3才になり

記念写真を撮ることになったのでした(苦笑)。



幸い、旦那のご両親から頂いた

長女の誕生日祝いの金一封があり

それを使わせていただきました。

コースは2番目に安い2ポーズのBコースに

しようとあらかじめ決めて行きました。

はじめから衣装も1着しか選ばず

覚悟して行ったけど

1着でもいろんなバリエーションで撮られるので

もういいのに・・・(笑)

と旦那と2人思ったりして。


心を鬼にしていたので

どんなにバリエーションを増やされようとも

2ポーズのBコースは譲りませんでしたが(笑)。

でも、最終的に両面キーホルダーも追加で頼んだので

4ポーズ選べてそれなりによかったのかな。


2ポーズのBコースは12900円

両面キーホルダーと撮影料合わせて

17000円弱というお値段でした。




長女の写真撮影は

とても順調でそれはそれはかわいかったし

モデルになりきれる長女は

やっぱり女子なんだなと感じました(笑)。

楽しいよね、分かるわ~~~(笑)。



ピンクのロングドレスを選んだ長女。

ロングのエクステもつけてもらい

ネックレスにイヤリング。

髪飾り。

終わってからも何度も何度も

『写真たのしかったねーーー!!』

と言っておりました(笑)。


わたしも、疲れはしましたが

少し肩の荷がおりホッとした1日でした(^^)。


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿