2019年3月14日木曜日

ホワイトデー 2019 ドラクエクッキー

実は、次男5才がバレンタインデーで

本命チョコをもらっていました。



呼び出しを受け

次男といっしょに公園までもらいにいきましたが

新ボサ子の方がなんだかドキドキ。

わが子が初めてモテた!(嬉)


かわいくて仲良しの女の子からチョコをもらい

次男はとっても嬉しそうだったなぁ。




というわけで、バレンタインデーのお返しをするため

次男といっしょにクッキー作り♪





以前、買っていたドラクエのクッキーの型。

初めて使ってみました!

ドキドキ。




やはりドラクエのスライムやホイミスライム、キングスライムは

1個自体がでかい(笑)。

型から外すのも大変です。

でも味も食べごたえも折り紙付きです!



長女もクッキーが作りたいと

いっしょに混じって

頑張ってくれました(笑)。


160度で13分・・・




 できあがり(焼けました)★



かわいくしあがってよかったです★

このスライムの横に写っているクッキー↑

一応チョコを髪の毛にみたて

目や鼻、口をデコしたクッキーで

次男のつもりだったのですが

なぜか出来上がりを

次男が食べました(笑)。

Aちゃんにあげないんだ!?

と思いつつも(笑)

無事、袋詰も終わり


明日渡す予定です。

今日は用事があり渡せなかったので(;´Д`)

喜んでくれるといいな★

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿