2019年3月30日土曜日

☆おじいちゃんの誕生日☆

帰省7日目



実家帰省も明日で終わり。

明日の朝、帰ります。

帰る前にしたかったことの1つ。

わたしの父、子供達にとってはおじいちゃんの誕生日プレゼントを渡すこと!




迷いましたが、ケーキに決定!



似顔絵付きにしてもらい

3月生まれの長女もいっしょに書いてもらいました!

チロルというケーキやさんで

とっても味もおいしかったです(о´∀`о)

地元ならみんな知ってるぞー

というケーキ屋さんだと聞きました(^^)






みんなでお祝いできて、よかったよかった。

これでわたしも思い残すことなく

家に帰れます。

寂しくなりますが、しょうがない笑

朝寝、夕寝の生活が終わっちゃうな。

関西戻ったら頑張らねばー

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿