2019年3月26日火曜日

レークサイド大栄へ行って来ました!

帰省3日目。


今日は実姉と甥子3人

新ボサ子、長男次男長女

総勢8人で

レークサイド大栄という広い公園で遊んできました(*´ω`*)

平日のおかげで最初はがら空き。

広々と遊べて最高(^^)








公園で思いっきり遊んだら

お昼ごはん

かわりおに。

リフティング練習。

パス練習。

おやつタイム。

こおりおに。

とにかくいろいろ遊び食べまくりました!笑


1番、最後はみんなでアイスとジュース組に別れ休憩して帰ってきました。



甥っ子1と長男。



甥っ子2と次男。




とにかく男が多すぎた笑

実家に帰っても元気な6人でした!

疲れたー

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿