2019年3月25日月曜日

【小学1年生】リフティング10回成功。しかと見た!

帰省2日目。

今日は長男といっしょに6:30に起き
学校まで走り、校庭でリフティング練習をしてきました(・∀・)人(・∀・)

今日こそは、新ボサ子
長男のリフティング10回連続が見たい!!


練習を始めると
6回。7回。


6回ばっかりー。

また7回で終わるん?

足、意識してる?

と、ダメ出しする新 ボサ子(苦笑)(-""-;)


そんな中、もくもくとリフティング練習する長男。

練習を開始して25分。

つ、つ、ついに
リフティング10回連続


できたーーーーー!!


新ボサ子  超感動
(≧▽≦ヘ)♪∠※。.:*:・'°☆

長男的には2回目だから 
そこまでは喜んでなかったけど(笑)
笑顔でした。



左リフティングの練習も10分して
結果2回。

明日もまた練習しようと長男と誓って終われたいい練習となりました(*´ω`*)
朝練お疲れ様、長男!


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿