2019年2月25日月曜日

【小学1年生】マーカーコーンを買う

旦那が昨日、ついに

マーカーコーンを買ってきた。

Kaiser(カイザー) マーカーコーン10枚組 KW-055 サッカー スケボー ストリート ケース付 ファミリースポーツ



この動画にすごい感銘をうけたそうです↓



流れている曲も気に入っているとのこと。

FUNKY MONKEY BABYSの「悲しみなんて笑いとばせ」

という曲なんだそうです★



長男もこの動画をみて

こうなりたい!!

と思ったのかこの曲を聞きながら練習しています。

まだ2日目ですが・・・。




わたしは長男に毎日10分間リフティング練習と

次男に毎日5分間

反復横跳びやら片足立ちなどの練習をしています。


旦那もそれに続いて

毎日、この動画みたいにドリブル練習を

子供たちといっしょにしたいんだそうです。


旦那、続くかな?(笑)




最後にですが我が家はリビングの横に

畳部屋がくっついています。

室内でボールを蹴るときは

畳部屋で運動しています。


なので長男が昨日、こんなん作りました↓


なんかかわいい。


買った、マーカーコーン↓



サッカー楽しい!

そんな毎日です。


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿